--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/8-5b1c9c39

10/18

Picture+096_convert_20091018164034.jpg

友達に教えてもらった ord noodlesのタイラーメン。色んな具が入ってて、スープは色んな味がします。ライスヌードルでヘルシー 日本ではタイレストランあんまり行ったことなかったけどこっちにきてタイ料理大好きになったyo(*^。^*)  タイタウンがあって、ちっちゃなタイ(あ!行ったことないから思うにね)みたいな感じ。その近くにコリアタウンもあるのだけど、むしろ韓国!?ってくらい、ハングルだらけ。大久保の何倍もBIG    
 
日本のおみやげ、ユキ氏にいただいたよんYEY 
NATTOOOOOOOOOPicture+107_convert_20091018172244.jpg

           

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/8-5b1c9c39

