--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/72-0e7c595a

06/18

はい。完全なるアラサーへと突入いたしました
一年ってほんとに早いなあと感じてしまいます。
去年の誕生日は、旦那氏とダイナとディズニーランドに行ったなー
アトラクション大好きの二人に丸め込まれて、生まれてはじめての本気ジェットコースターデビューしたっけ。
あれから一年。
今年は、Y先生、n姫、南ちゃん、やすこさん、秋ちゃんがサプライズでパーティーしてくれました(;_;
俳優並みの演技で完全に騙されました。
ほんとに私は人に恵まれてありがたいなあと感じマス。誕生日って、感謝の気持ちでいっぱいになる日だよね。
よ~し!私も次のサプライズする側になるために、演技力磨くぞ!
Picture+789_convert_20100618154827.jpg
お父さんお母さん産んでくれてありがと~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/72-0e7c595a

