--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/7-dd7419c2

10/17

ここ何日か曇ってたり雨だったりで久しぶりの気持ちいい天気Picture+103_convert_20091017145226.jpg
こっちは一年に何日しか雨が降らないのです。
久しぶりの雨の後は空気が澄んでるように感じます
とっても気持ちいい~(*^。^*)
ここはサロンの裏の住宅街のとこ。
たまにリスが木にいたり走ってたりするんだよ
今日も二匹見つけたけど写真逃したから、またチャンス見つけて写真撮って見せるねかわいいんだよ~

天気がいいと気分も上がるよね~



あ!
ワタシもひとみ派だよー!
これからもお堅くいっちゃおぜい! 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/7-dd7419c2

