--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/65-446ad13c

03/15

この間、以前から行きたかった「ラーメン カリフォルニア」に行って来ました(*^^)v
おいしい!新しい!と聞いていたので期待して行って参りました

http://ramencalifornia.net/drink.html
Picture+634_convert_20100315170641.jpg
注文したのは、ひらめのカルパッチョ。煮干ラーメン。カリフォルニアというラーメン(20~30のオーガニック野菜が入っている)。自家製レジャーノチーズラーメン(野菜チーズにディップして食べる)。

オーガニック、黒岩塩など原材料にすごくこだわっているのが伝わってきました。飲み物も、ビールではなく、ワインを推奨しているとのことでした。カルパッチョに使われていたオリーブオイルもすごく好きな味でした。おとおし(!?)のローズマリーのパンもおいしかったです。

ここ、日本で人気の中村屋さんの出したお店なのだって[emoji:i-236
http://www.dearest-style.com/
そういえば、5年程前テレビで中村屋エッセンスを見て、予約したくて電話したけど、予約がとれなっかったな~
完全予約制で、1万円くらいでラーメンコースをやってるっていうの見ておもしろい!って思ったのだよね

ちょうど、中村シェフがいらっしゃってて、「中村屋の名前を出さずに、まじめに味で勝負していきたい」っておっしゃってました
その心意気ステキ!応援したいですね(*^^)v

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/65-446ad13c

