--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/57-b35d0fb7

刃物専門店☆

カテゴリ:美容師

02/17

今日は秋ちゃんが、コック仲間に教えてもらった刃物専門店に行ってきました。
Picture+624_convert_20100217161310.jpg
これ全部刃物なのだよ~\(◎o◎)/!
店内は包丁、ナイフはもちろん、バリカン、シザーズ、などいろんな国のいろんな刃物が売っていました。
Picture+626_convert_20100217161500.jpg
う~む、interesting

美容師用のはさみも売っていたけど、指かけが何個かついていたり不思議なものもありました。
メンズの眉カット用のハサミも種類がいろいろあったけど、おすすめのドイツ製のものをGETしてみました

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/57-b35d0fb7

