--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/55-beae7eeb

02/11

きゃー!
最近忙しくてこんなに間があいてしもうた~(@_@;)
ちえとスズカが帰ってからもう1週間以上なんて、時間が過ぎるの早すぎるぜい~

ゲッティーセンター(美術館)。
マリブ、サンタモニカ、ベニス。
Picture+066_convert_20100212183747.jpg

グリフィスパーク(天文台)。
Picture+534_convert_20100213153603.jpg

ハリウッド。ビバリーヒルズ。ダウンタウン。
ユニバーサルスタジオ。見てこれとろけた~
Picture+270_convert_20100213170028.jpg

ビバリーセンター、3rdストリート、グローブなどのモール。
観光本に載ってるとこはとりあえず行ってみました
えっと、、、、半端ない弾丸っぷり
ストリップもちらり行ってみたけど(あ、水着着てるやつだよ)、ポールダンスみなさんおきれいだった
2日目はハリウッドに新しくオープンしたW ホテルにお泊りしました。
Picture+600_convert_20100213171022.jpg
フロントの横のバーで飲んだマルガリータ強すぎた

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/55-beae7eeb

