--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/5-14931780

10/15

今日は仕事の後
M嬢とさくっと、ラーメンデートしました。
LAにもあるのだよ、山頭火

話してたらM嬢「サンシャイン牧場知ってる?」
職場ではやっているそう。
そう。うちのサロンでも手があくたびにパソコンでやってます。
サンシャイン牧場はmixiのゲーム!?みたいなもの。
パソコンの中で自分の牧場を育てて、友達の牧場に行って作物を盗んだり
虫をしこんだりしてレベルアップしていくというもの。
若菜も3週間ほど前、お店のN姫に誘われ、名前だけあってやってなかったmixiを2年ぶりに開いてみました。
最初、ふう~ん(゜_゜>) おもしろいのか。。。。?
。。。。
そしていま、はまっちゃってるよねー Picture+100_convert_20091018131210.jpg


そうそう、
今日お客さんでね、オーダーがね
バームクーヘンみたいな感じでお願いします。

。。。。。
。。。。。
。。。。。(゜_゜)

よくよく聞くと、グラとか入れず、坊主伸びた感じにしたいということでした。
なるほどぉ~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/5-14931780

