--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/46-184c4d62

2009年☆

カテゴリ:未分類

12/31

2009年
変化、葛藤、成長の年だったなと思います。

今年はアメリカの美容師免許がとれて、サロンで働き出して、アメリカにも少し慣れて、少しずつ友達もできて。
新しい生活になったことで、いろいろ感じることもありました。
前のアパートとちっちゃな裁判もしたし、強くならなきゃと感じ続けた一年だったな

新しい環境になると、またいろいろな考え方、物事に対する捉え方がひろがったり、
自分自身も見つめなおす機会にもなるなあと感じました。

秋ちゃんともいっぱいけんかもしたな(笑)
でもそれで理解も深まったし、お互いのお互いに対するあり方も考えられたし、絆も深まったから、大切なことだね

アメリカに来てからも日本にいる人たち、まわりの人たちに支えてもらってるっていつも感じてます。
2009年どうもありがとう









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/46-184c4d62

