--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/36-a70cf9db

手芸部☆

カテゴリ:未分類

12/02

手芸部スタートしました☆
出会いは先週。
トーレンス(日本人多いとこ)のYUZUレストランに夜ご飯しに行った時のこと。
早めについたので、ブラブラ~としてたわけです。
で。
そこで見つけた布やさん
小学校のとき、手芸好きだったなーとか思い出してたら、お姉さんが、毎週手芸教室やっていると!
。。。
キター!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やりたーい!!

一緒に行ったYねえさまと二人して、もうそっからは、お店にディスプレイされてるもの見てはワクワク
布選んではワクワク
一週間うきうきワクワクだったよねー

そして今日
isao+008_convert_20091202185722.jpg
これ。先週選んだ和柄2枚。しぶすぎとか少々つっこまれましたがよいでござるー 
isao+011_convert_20091202185904.jpg
じゃじゃ~んリバーシブルトートバッグに

めちゃくちゃ楽しいぞい
しめはトーレンスマダムおばあさまの和菓子でティータイムご一緒させていただきました。
久しぶりの和菓子、おいしかったー
来週はエプロン作るぞーがんばるぞー

isao+009_convert_20091202185759.jpg

友達とか友達の子供とかになんか作りたい、、、日本とおし。。。こうゆう時辛し(;_;)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/36-a70cf9db

