--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/35-e6fe17b1

11/29

サンクスギビングの次の日を「Black friday」と呼ぶらしいです。
am3時どころか12時からお店オープンしてるとこあったみたいです

ちょっとブラックフライデイ、どんなもんか、昨日の仕事の後、Yと海の近くのsanta monicaの3rd プロムナードに潜入してきました
クリスマスっぽくイルミネーションされてて、ちょっと日本を思い出しました。
夜9時とかだったけど人はいつもよりいっぱいでした。セールっぷりは、ふむ~。。(゜_゜>)という感じ。
流行の売り方なのか、一つ買って、二つ目が何パーセントオフっていう売り方が多かったです。
人だかり発見何事や何事や
isao+002_convert_20091129165228.jpg
お犬さまがスケボーしてる~
isao+003_convert_20091129165256.jpg
ぶれてぶれてやっとこ撮れました。ブルドッグとかチワワとか、めちゃくちゃかわいかった
欲しい物は何もなかったけど、かわいかったから行ってよかった

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/35-e6fe17b1

