--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/34-13bd279c

11/27

今日はサンクスギビング(感謝祭)デイでした。
アメリカでは11月の第4週の木曜日がサンクスギビングとされている日で、学校やほとんどの会社が木曜から日曜までお休みで四連休になります。この日は家族一同が食べ物を与えて下さった神様に感謝を捧げる、 祝日らしいです。スーパーもドラッグストアもしっかりおやすみになります。
去年は、秋ちゃんの働いていたレストランでウェイトレスしててやすみがなかったから、初enjoyしました。秋ちゃんは仕事でしたが、私はサロンお休みだったので、こちらに住んでいるいとこが招待してくれました。いとこのだんなさんと、息子さんと、いとこのともだち、アメリカ人だから、もちろん英語ひいこらでしたが、楽しかった~(*^^)v
Picture+219_convert_20091127155449.jpg
マリブの空も海もめちゃくちゃきれいな色してた~
きれいすぎて運転中、よそみよそみの誘惑が~
Picture+223_convert_20091127155615.jpg
Picture+222_convert_20091127155548.jpg
主役のターキー。
Picture+224_convert_20091127155642.jpg
右のは、甘めに味付けされたカボチャにマシュマロのっけて焼いたものだそう。おいしかった~

サンクスギビングの次の日は色んなお店が、朝早くから大安売り?セールするらしいです。さっきテレビのCMで某ブランドがAM3時オープンって言ってた\(◎o◎)/!wao

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/34-13bd279c

