--/--


- Comments

  • Name:ひとみ
  • いいとこに注目したねえo(`▽´)o
    なんでもありだねえ(笑)
  • 2009/11/26 03:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/32-800656d9

11/19

こっちは、ゴシップ誌がすごくいっぱいあるよ
Picture+132_convert_20091119165218.jpg
ファッション誌は日本のほうが写真がいっぱいで中身も濃いから、おもしろいYO
こっちだと日本の雑誌は1.5倍くらいの価格
タイタウンやチャイナタウンで、cancan,vivi,sカワなどが中国語版、タイ語版で売っているのだよ\(◎o◎)/ やるよねえjapan

今日は仕事の後、お店の雑誌読んだり、コレクションの映像とか見てたのね。
雑誌をパラパラとね、読んでたわけです。モデルさんかわいい~とか、ルンルン気分でね。。。




Picture+212_convert_20091119180013.jpg


Picture+204_convert_20091119180043.jpg
。。。
。。。
。。。
ばなな?BANANA
でポージング?
。。。
。。。
。。。
ポージングも、進化するよねえ\(◎o◎)/!

1 Comments

  • Name:ひとみ
  • いいとこに注目したねえo(`▽´)o
    なんでもありだねえ(笑)
  • 2009/11/26 03:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/32-800656d9

