--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/29-3270d50e

11/15

今日はお店の乙女3人で夜ごはんしました
Picture+207_convert_20091115155930.jpg
はい!ピンボケ!ごめんちょ!
久しぶりのグラタン食べました グラタンっておいしいネ、再認識
こっち、意外にグラタンあるとこ少ないのだよ。
日本に比べたらイタリアンレストランとかも少ないと思う。
DAINA~けんじさん元気そうだったよ

食ネタで、最近のお弁当を公開します。
Picture+089_convert_20091115160935.jpg
Picture+075_convert_20091115161236.jpg
ペンネ。
Picture+186_convert_20091115161040.jpg
Picture+074_convert_20091115161611.jpgPicture+090_convert_20091115160825.jpg
Picture+205_convert_20091115161857.jpg
今日のあんかけかた焼きそば。
我が家は秋氏がごはんを作ります。
秋ちゃんは今はフレンチアメリカンレストランで働いてるのだけど、頭の中は95%くらい料理のことだと思われます。だから、家でも料理料理 最近は自家製ハムつくりに夢中になっております。家では、系統問わずなんでも作っております。いろいろ吸収して日本帰るぞって、がんばっておる模様。
以上、お弁当ブログでした





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/29-3270d50e

