--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/27-e051ee5b

11/11

今日はdainaとtalk!talk!な夜でした。
アメリカでは「Things happen for a reason」っていう言葉があるのだって。
ワタシも、自分に起こる物事にはすべて意味があると思う。
ひとつひとつ受け止めて、消化して、ていねいに進んで行きたいな

そして、すべての出会いは運命か?偶然か?話に。。。
出会いがあって、その出会いを意味のある出会いにするかどうかは自分次第で、
ってことは、出会い自体は偶然で、それを運命の出会いにするかどうかは自分が決めてる???
でも出会えたこと自体も運命だし、、、うむ~  ぐるぐるしてきた(+_+)








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/27-e051ee5b

