--/--


- Comments

  • Name:ひとみ
  • わあー(o^∀^o)
    買い物楽しそう☆
  • 2009/11/18 00:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/26-7f719cd4

11/10

昨日はY氏とダウンタウンのFashion Districtに行って来たYO
問屋さん街!韓国の東大門とかアメ村みたいな感じでゴチャゴチャしてます。
Picture+137_convert_20091110193515.jpg
109の靴屋さんみたいなとこも。
Picture+139_convert_20091110193917.jpg
どこもすごーく安い!すぐダメになっちゃいそうなものもあるけど、掘り出し物も。
そして何でも売ってマス。
FOREVER21の商品もFOREVER21より安く売ってるんだって

LAはハイブランドからファストファッション、チープなとこまでが、日本より幅がある気がする。
日本より製品がきちんとしてないものも多いから、吟味しないと

そしてこっちはサンタモニカ。
Picture+182_convert_20091111051501.jpg
フレッドシーガルはこれから流行ると思われるものが置いてあるから、見てるだけで楽しい
Picture+183_convert_20091111051707.jpg
Picture+184_convert_20091111052310.jpg

Picture+180_convert_20091110200554.jpg
FOREVER21、kitson,H&Mは、けっこういろんなとこにあるのだよ。

ユキ氏とね、こっちきてね、完全におしゃれパワーさがってるよね!いかんよね!ってtalkしたよね。
そんな今日の私、髪巻きぃ~の、ジャケット着ぃ~の、ビーサン。ビーチサンダル。。(ー_ー)!!!ミスマッチっぷり半端ナシ(^_-)-☆。ラクチンダモノ。。。

1 Comments

  • Name:ひとみ
  • わあー(o^∀^o)
    買い物楽しそう☆
  • 2009/11/18 00:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/26-7f719cd4

