--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/22-bc8f1455

11月1日。

カテゴリ:未分類

11/04

アメリカは11月1日からサマータイムが終わって普通の時間に戻るのね。
サマータイムっていうのは時間が一時間早められてるから、夏場、夜8時くらいまで明るいんだよ
サマータイム中は日本と時差が17時間で、今は16時間。

今回11月1日、日曜日、サマータイムの時間で出勤したよねー
やっちゃったよねー
きずいた時の愕然とした感じー
朝からcoffee beansで一人お茶したよねー

Y先生カップル若菜が間違ってくること予想してたらしいですからね。
期待にこたえしまった(=_=)

たまちゃん、よく髪短くしたのきずいたね(^_-)-☆
今年の春に肩くらいまで切ってみたのだよ~
今また伸ばしてみてる
池田ちゃんの写真でたまもかおりも髪伸びててかわいかった
池田ちゃん。。。ギャル男?風味でてる気がしたけど
ひろしCUT?
こっちのカラー剤はアッシュの色味がアジア人にはでにくい!
白人はもともと地毛自体にアッシュが含まれてるから、アッシュが出やすいみたい。
日本人には日本のカラー剤のほうが、きれいに発色すると思う。
でも2液のパーセンテージが種類がたくさんあるからトーンの幅は広がる。
12%とか24%まであるからね。
うちのサロンは日系のサロンだから働いてる人みんな日本人だよ(*^^)v
お客さんは70%くらいアジア人かな~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/22-bc8f1455

