--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/15-83b83194

10/26

いや~
びっくりしたよね。
コンタクト一日裏返しだったよね~
どうりで!ごろごろっぷり、半端なかったよね~
ソフトにまだまだ慣れませぬー(=_=)


こっちのTVね、DVDみたいにTV自体を字幕設定にできるの\(◎o◎)/
それだけ色んな国の人が住んでるのだろうね~!
人種もほんと多種多様。 
英語もいろんななまりがあるみたい。
若者のしゃべり方みたいなのもあって、みなさまダルそうな、全部の言葉がつながってる感じの、、、それはほんとにまだまだ聞き取れない
道は長し~

明日はお休み
休みの前の夜ってなんかいいよね~(*^^)v
DVDみよ



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/15-83b83194

