--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/13-ea2bcbb7

秋。

カテゴリ:未分類

10/24

LAもすっかり秋
Picture+123_convert_20091024145850.jpg
ハロウィンのかぼちゃ

去年はバタバタしてて秋を感じないまま過ぎちゃったけど、
今年はちょこっと落ち着いて、ちょこっと慣れて、だからたまにすごく日本とか友達とか家族とか恋しくなる。
そんな時は
Picture+126_convert_20091024155942.jpg
元気もらってます(>_<)
地元に会いたい人がいて、東京にも会いたい人がいて、東京で出会ってそれぞれの地元に帰った会いたい人がいて、こっちで出会って日本に帰った会いたい人がいて、みんなに学ばせてもらったり、刺激もらったり、成長させてもらったり、パワーもらったり、出会いってすごいよね。
出会わせてくれて神様ありがと~ みんなありがと~


なんか伝えたくなったのです。カボチャパワー?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://wakanawawawa.blog103.fc2.com/tb.php/13-ea2bcbb7

