2010年10月の記事一覧

--/--


10/13

おしゃれスポット的な感じで載ったりしてるsilver lake。
ちっちゃいお店がちらほらでなんとなく代官山的な。。。場所。
Picture+1363_convert_20101013141937.jpg
Picture+846_convert_20101013143753.jpg
Picture+847_convert_20101013144519.jpg
カフェ。
奥には
Picture+1365_convert_20101013142102.jpg
Picture+1366_convert_20101013142201.jpg
チーズやさん。
Picture+1367_convert_20101013142259.jpg
カラフルパスタも。
前にゆみちんにイタリアのおみやげのこんなパスタもらったな~
と思ったらやっぱこれはイタリアのものでした。

ちょっと歩くとすごくいい感じの入り口がワクワク
Picture+1368_convert_20101013142504.jpg
Picture+1369_convert_20101013144706.jpg
Picture+1370_convert_20101013143018.jpg
量り売りのスパイスやさん
200種類以上の塩とかハーブとかのスパイスを取り扱ってるそう。
ステキな出会いをしてしまった~(#^^#)

松茸 

カテゴリ:未分類

10/13

日系のスーパーにて松茸をgetいたしました。
Picture+823_convert_20101013140432.jpg
ちょっと前にゆみえのメールに添付されてた松茸のおいしそうな写真から、松茸食べたい熱がうずうずしてたのでやっと念願叶いました
オレゴン州産です。5ドルくらいだったかな、安くてびっくり!
日本のより白くて、香りと歯ごたえははちょっと薄めかな
秋だね~

10/01

友達から、「ブログのあそこってglobeの『is this love?』で使われてたトコ?」
と聞かれて、調べてみると。。。そのとおり~!!そして、気づいたゆみこがすごい~
globeめちゃくちゃなつかしい~

ほかにもspeed

ブリちゃん
(#^^#)
ほおお
動画のがすばらしさ伝わるね(#^.^#)
トップへ | 
