2010年01月の記事一覧

--/--


01/27

お肌に生きてきたあかしが増えてきてまするー
愛嬌愛嬌気にしない気にしない~(@_@。

とはいいつつ、防げるもんなら
というわけでNEW紫外線対策アイテムをGETいたしました。

気になってた「juice beauty」のmineral sheer moisturizer。SPF30。
Picture+046_convert_20100127163649.jpg

ここのブランドはお水のかわりに、100%オーガニックフルーツジュースを使っているのだって!
使い心地もとてもしっとり。日本語のサイトもあったよ☆
http://www.juicebeauty.jp/

そして今日SEPHORAでおすすめされたドクターズコスメ。
「PETER THOMAS ROTH」のinstant mineral SPF45。
Picture+045_convert_20100127163717.jpg
これはブラシ一体型パウダータイプなの。ささっと塗れて便利だしパウダーがこれまた軽い。

日焼け止めのぬられてる感、感想する感じが好きではなかった私。だからぬっても軽いSPF15くらいのものしか使ってなかったここ何年。。。LAの紫外線甘くみてました。おそるべし。ひゃ~
なめたらあかんぜよ(T_T)/~~~LA’s紫外線



father's office☆

カテゴリ:グルメ

01/26

教えてもらってお気に入りになったバー的な、レストラン的な
ビールの種類も豊富食べ物もおいしい雰囲気も好き
Picture+001_convert_20100126162214.jpg
http://www.fathersoffice.com/

hair show!!

カテゴリ:美容師

01/26

土曜日はサロンでこっちの日系のフリーペーパー企画のhair showに参加しました。
「hoyu」という日本の美容メーカーがアメリカ上陸したのでそのアピールも兼ねたショーでした。
hoyuは市販ではビゲン白髪染めとかサロンではプロマスターシリーズで有名だよね
モデルのカラー、仕込み、打ち合わせ、リハーサルでこの1週間バタバタだったけど、ショーが終わったとき
すごく感動!!でした。
Picture+032_convert_20100126154614.jpg
Picture+038_convert_20100126154740.jpg
真ん中にいるのが総指揮をしてたヘアメイクアップアーティストYUKOさん。すっっっごくパワフルでキラキラしてました。情熱大陸さんのカメラがYUKOさんを追ってたよ。流れるかな?

サロンワークとはまたまったく違うけど、とても楽しかったし勉強になりました
こんな経験をさせてもらって感謝

01/08

これおいしい~
isao+049_convert_20100108180422.jpg

オーストラリアのアルコール5%のビール。
やったやったナイスなものとまた出会ってしまった
    
ちなみにここはLazy OXというダウンタウンに新しくオープンしたお店。
まだ看板もなかったけどにぎわってました

01/03

a happy happy new year

今年一年がみなさまにとって、健康でHAPPYでありますように

今年もよろしくお願いします



トップへ | 
