最新2009年11月の記事一覧

--/--


11/15

今日はお店の乙女3人で夜ごはんしました
Picture+207_convert_20091115155930.jpg
はい!ピンボケ!ごめんちょ!
久しぶりのグラタン食べました グラタンっておいしいネ、再認識
こっち、意外にグラタンあるとこ少ないのだよ。
日本に比べたらイタリアンレストランとかも少ないと思う。
DAINA~けんじさん元気そうだったよ

食ネタで、最近のお弁当を公開します。
Picture+089_convert_20091115160935.jpg
Picture+075_convert_20091115161236.jpg
ペンネ。
Picture+186_convert_20091115161040.jpg
Picture+074_convert_20091115161611.jpgPicture+090_convert_20091115160825.jpg
Picture+205_convert_20091115161857.jpg
今日のあんかけかた焼きそば。
我が家は秋氏がごはんを作ります。
秋ちゃんは今はフレンチアメリカンレストランで働いてるのだけど、頭の中は95%くらい料理のことだと思われます。だから、家でも料理料理 最近は自家製ハムつくりに夢中になっております。家では、系統問わずなんでも作っております。いろいろ吸収して日本帰るぞって、がんばっておる模様。
以上、お弁当ブログでした





11/13

マンマミーア
Picture+201_convert_20091113165414.jpg
すごく大好きな映画
ハッピーな気持ちになれます

11/11

今日はdainaとtalk!talk!な夜でした。
アメリカでは「Things happen for a reason」っていう言葉があるのだって。
ワタシも、自分に起こる物事にはすべて意味があると思う。
ひとつひとつ受け止めて、消化して、ていねいに進んで行きたいな

そして、すべての出会いは運命か?偶然か?話に。。。
出会いがあって、その出会いを意味のある出会いにするかどうかは自分次第で、
ってことは、出会い自体は偶然で、それを運命の出会いにするかどうかは自分が決めてる???
でも出会えたこと自体も運命だし、、、うむ~  ぐるぐるしてきた(+_+)








11/10

昨日はY氏とダウンタウンのFashion Districtに行って来たYO
問屋さん街!韓国の東大門とかアメ村みたいな感じでゴチャゴチャしてます。
Picture+137_convert_20091110193515.jpg
109の靴屋さんみたいなとこも。
Picture+139_convert_20091110193917.jpg
どこもすごーく安い!すぐダメになっちゃいそうなものもあるけど、掘り出し物も。
そして何でも売ってマス。
FOREVER21の商品もFOREVER21より安く売ってるんだって

LAはハイブランドからファストファッション、チープなとこまでが、日本より幅がある気がする。
日本より製品がきちんとしてないものも多いから、吟味しないと

そしてこっちはサンタモニカ。
Picture+182_convert_20091111051501.jpg
フレッドシーガルはこれから流行ると思われるものが置いてあるから、見てるだけで楽しい
Picture+183_convert_20091111051707.jpg
Picture+184_convert_20091111052310.jpg

Picture+180_convert_20091110200554.jpg
FOREVER21、kitson,H&Mは、けっこういろんなとこにあるのだよ。

ユキ氏とね、こっちきてね、完全におしゃれパワーさがってるよね!いかんよね!ってtalkしたよね。
そんな今日の私、髪巻きぃ~の、ジャケット着ぃ~の、ビーサン。ビーチサンダル。。(ー_ー)!!!ミスマッチっぷり半端ナシ(^_-)-☆。ラクチンダモノ。。。

Green peas☆ 

カテゴリ:未分類

11/09

何日か前、TO GO(お持ち帰りのことね。テイクアウトってあんまり言わないみたいびっくりだよね?)して、Yねえさまとディナーした「Green Peas」のマッシュルームサラダとカレーサンドイッチPicture+190_convert_20091109154522.jpg
グリンピースのスープおいしかった
http://www.greenpeasrestaurant.com/GP2/breakfast.html
こっち、けっこうベジタリアンの方いらっしゃるみたいで、そういうカフェとかレストランあるのだよ。あとね、けっこういろんなお店でベジタリアン用なのか(宗教とかも関係してるか)豆腐のメニューがあるのだよ。
タイレストランでも、豆腐パッタイとか。。。やるよねえ。豆腐!世界的活躍

