最新2009年10月の記事一覧

--/--


読書の秋

カテゴリ:お気に入り

10/31

Picture+151_convert_20091031165509.jpg

ZEHI

NEW カラー☆

カテゴリ:美容師

10/30

今日はお店のY子ねえさまにおまかせカラーしてもらいました☆
最近、しんちゃん(お店のアシスタント)のシャンプー練習モデルでたくさんシャンプー繰り返してたのもあって、とてもハイトーンになってしまっていた私。
これ。
Picture+142_convert_20091030161759.jpg
でてきたのは5色のカラー剤\(◎o◎)/!
Picture+144_convert_20091030162556.jpg
Y子ねえさまの巧みなテクニックでこれ。頭ですがな。
Picture+145_convert_20091030162641.jpg
すべてのカラーをスジ状に入れております\(◎o◎)/!

じゃ~んPicture+147_convert_20091030162709.jpg
写真にすると伝わりにくいかもだけど
スジ状で多色づかいだと、ナチュラルな立体感が出るよね~

まだアシスタントの頃、今は沖縄にいる先輩に初めて多色づかいのカラーしてもらったときのこと
今でも覚えてる。感動したんだよね~しみじみ
初心わするべからずだね
ワクワクしたりするお客さん側の気持ち

日本、新型インフルエンザ患者430万人突破って
特に子供とかおじいちゃんおばあちゃん心配だね
こっちはマスクしてる人とかほとんど見ない!そうゆう習慣がないみたい。
アメリカでは死者1050人超えたみたい
あさってのハロウィンで人たくさん集まるだろうから、感染が拡大しませんように。。。(>_<)
睡眠と栄養いっぱいとって免疫力高めよー

10/29

こっちも木の種類によって紅葉するみたいなのだけど、日本と鮮やかさが違う
全体的に色が薄い気がする
ヤシの木もけっこう見るのだけど
200804_route66_LA-LAS_004.jpg
どのようなバランス感覚でここまで成長されたか。。。なぞ(=_=)

これから、調べながらこっちの豆情報的なことも書いてこっかなって
ワタシ自身も知らないこともりもりですから

カリフォルニア州286px-Map_of_USA_CA_svg.png
面積、日本といっしょくらいらしい。
ロサンゼルスは東京の半分くらいなんだって。

そして気候ave_temp_convert_20091029163759.gif
朝晩の気温差が激しくて、一日に四季があるって言われてるみたい。
雨はなんにちしか降りませぬ。

今の季節、日本もかぜひきやすいだろからあったかくして気をつけてね(*^。^*)



10/28

ね、ちゃんと見れてるからね!
ありがとう(*^^)v
あとね、携帯からはBLOG TOPクリックして見た方いいみたい
またわかんないとことかあったら教えてプリーズ☆




トラックバックって何だろ、、(ー_ー)!!?

10/28

今日はリーさんのとこに行ってきました☆
リーさんはダイナ(友)のおばさんね
すっごいパワフルでステキな人なのだよ~
Picture+133_convert_20091028161117.jpg
Picture+134_convert_20091028161157.jpg
ランチはリーさんちの近くの「TERRONI」にて☆
Picture+136_convert_20091028161235.jpg
雰囲気いい感じなんだけど毎回味と量が違うんだそうな(@_@。
THE アメリカ




