最新2009年10月の記事一覧

--/--


10/26

いや~
びっくりしたよね。
コンタクト一日裏返しだったよね~
どうりで!ごろごろっぷり、半端なかったよね~
ソフトにまだまだ慣れませぬー(=_=)


こっちのTVね、DVDみたいにTV自体を字幕設定にできるの\(◎o◎)/
それだけ色んな国の人が住んでるのだろうね~!
人種もほんと多種多様。 
英語もいろんななまりがあるみたい。
若者のしゃべり方みたいなのもあって、みなさまダルそうな、全部の言葉がつながってる感じの、、、それはほんとにまだまだ聞き取れない
道は長し~

明日はお休み
休みの前の夜ってなんかいいよね~(*^^)v
DVDみよ



美容師道☆

カテゴリ:美容師

10/25

YEY
Picture+102_convert_20091025161115.jpg
何年ぶりかにハサミ買いました。こいつってばめちゃくちゃできる子
日本と美容師免許が違ったから、こっちきてアメリカの免許とりなおしたりしたことで
初心に戻れた感じで
それから、美容師にめちゃくちゃ夢中
まだまだたくさん追求して勉強したいことやうまくなりたいことがあったり
終わりがないよね~それが楽しい~

秋。

カテゴリ:未分類

10/24

LAもすっかり秋
Picture+123_convert_20091024145850.jpg
ハロウィンのかぼちゃ

去年はバタバタしてて秋を感じないまま過ぎちゃったけど、
今年はちょこっと落ち着いて、ちょこっと慣れて、だからたまにすごく日本とか友達とか家族とか恋しくなる。
そんな時は
Picture+126_convert_20091024155942.jpg
元気もらってます(>_<)
地元に会いたい人がいて、東京にも会いたい人がいて、東京で出会ってそれぞれの地元に帰った会いたい人がいて、こっちで出会って日本に帰った会いたい人がいて、みんなに学ばせてもらったり、刺激もらったり、成長させてもらったり、パワーもらったり、出会いってすごいよね。
出会わせてくれて神様ありがと~ みんなありがと~


なんか伝えたくなったのです。カボチャパワー?

10/23

わかめちゃん。
4565891.png
モアイ像。
4559581.png
マリリンモンロー。
4559454.png
ノッポさん。
4559689.png
デーモン小暮。
4560940.png

これ全部、お店のHさんがお題だけで何も見ずに書いたもの。
すごくない??

でもね。。。
。。。
。。。



4559099.png
まさかですよね

こんな休日。

カテゴリ:未分類

10/21

やっちゃった、とうとうやりました。念願のテニスデビュー
Picture+119_convert_20091021175922.jpg
こっちにきてから、いろんな人に、カリフォルニアはスポーツやるにはいいとこだよって
聞いて。気候も、スポーツできる公園もたくさんあるし、スポーツ気軽に出来るとこだと。

もちろんめちゃくちゃっヘタクソでしたさ。でもいいの。楽しかった~(#^.^#)
おじいちゃんのテニスグループみたいのあってむしろ参加したかった~
みんな楽しそうでおじいちゃんキラキラしてた

夜は「Cafe Brasil」でブラジル料理テイクアウト。
Picture+117_convert_20091021182523.jpg
Picture+115_convert_20091021182559.jpg
「ゴッドファザーPART2(秋ちゃんの趣味ね)」見ながらごはん。
焼きバナナとお肉の組み合わせおいしかった~発見だわ
