最新ロサンゼルスのこと☆の記事一覧

--/--


10/13

おしゃれスポット的な感じで載ったりしてるsilver lake。
ちっちゃいお店がちらほらでなんとなく代官山的な。。。場所。
Picture+1363_convert_20101013141937.jpg
Picture+846_convert_20101013143753.jpg
Picture+847_convert_20101013144519.jpg
カフェ。
奥には
Picture+1365_convert_20101013142102.jpg
Picture+1366_convert_20101013142201.jpg
チーズやさん。
Picture+1367_convert_20101013142259.jpg
カラフルパスタも。
前にゆみちんにイタリアのおみやげのこんなパスタもらったな~
と思ったらやっぱこれはイタリアのものでした。

ちょっと歩くとすごくいい感じの入り口がワクワク
Picture+1368_convert_20101013142504.jpg
Picture+1369_convert_20101013144706.jpg
Picture+1370_convert_20101013143018.jpg
量り売りのスパイスやさん
200種類以上の塩とかハーブとかのスパイスを取り扱ってるそう。
ステキな出会いをしてしまった~(#^^#)

09/28

月曜日はダウンタウンで45度だったみたいです。記録的な暑さだそうです。ひょえ-!!!!(+_+)
自家製の梅酒ができあがりました(旦那氏作)
Picture 1514
こんな日はできたてほやほや氷入りの梅酒をお昼からいただいて、、、幸せ~(#^.^#)
Picture+1515_convert_20100930160838.jpg

06/22

ハリウッドでハイキングしてきました。あのハリウッドで\(◎o◎)/!
こんなスポットがあったなんてとてもびっくりしました。

Picture+774_convert_20100622143959.jpg
Runyon Canyon Park
入り口は門になっていて、中に入ると広場とハイキングコースの山につながる道になっています。
広場では一日4回、無料のヨガ教室を行っているみたいです
ハイキングコースはいろいろあるようで、友達のすすめで初心者用の一番ゆるいとこにしときました
それにしても気持ちよかった~!!!!
山の上からロサンゼルスが一望できるのだよ~

友達は次の日に筋肉痛が来たようです。ワタシ、、、2日後。。。

03/25

今日は、仕事の後、ダウンタウンのファッションショーに行って来ました
Picture+666_convert_20100325165758.jpg
 
いくつかブースも出ていて、いろいろな手作りのものも売っていました。
マネキンのふりをしているモデルさん
Picture+667_convert_20100325165619.jpg

今回のファッションショーは、入場料、各ブース、食べ物の売り上げ、すべてが寄付されるチャリティーファッションショーでした
NICEな試みですね

03/15

きゃー!!!!!!!!!!
毎日が早すぎるぜい~(+_+)
1日24時間じゃたりない~!!!!!と感じる今日このごろ。

ようすけが日本に帰ってから1週間たったなんてびっくり(゜_゜)!!!!!

日々大切にしないとだね


今日からサマータイムがはじまりました
サマータイムは時間が1時間早くなるのです。
夏場は8時過ぎまで明るかったりするから、エコだし、仕事の後の時間も楽しめるし
すごく良いよね




